最新情報

2019.02.13
新型コロナウイルス感染症への対応について

平素よりHMIホテルグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策の一環として、館内の衛生強化にあたっております。
館内各所に除菌剤を設置し、手の消毒等をお勧めしております。
また、お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、当社従業員がマスクを着用して業務にあたる場合もございます。
何卒、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2019.09.04
この度「富士ビューツイン」がリニューアルオープンしました。
いままで以上に快適にご滞在できるよう、
一層の努力をしていく所存でございますので、
今後ともホテルクラウンパレス甲府を何卒よろしくお願い申し上げます。

詳しくはこちら >>
2017.12.4
当ホームページでは従来ご予約の際にWeb会員登録が必須となっておりましたが、このたび会員登録をせず手軽にご予約いただける機能を追加いたしました。
2016.12.06
平成29年1月1日より レストラン「レザン」のディナータイム(17時00分~20時30分)、 につきまして予約制とさせていただきます。
2014.11.19
宿泊プランが見られない時の対処法
現在ウインドウズXPのパソコンをお使いのお客様で、宿泊プランが見られない場合がございます。インターネットの設定を変える事でご覧いただけるようになります。
■ 詳しい対処法はPDFファイルをご覧ください  >>