よくあるご質問

チェックイン、チェックアウトは何時ですか?
チェックインは13:00より、チェックアウトは11:00まで。
レイトチェックアウト対応プランは12:00までとなります。
チェックインの前に荷物だけ預かってもらえますか?
はい、承ります。
チェックアウトを遅らせることは出来ますか?
その日の客室状況によりますが、可能でございます。
◆15:00まで 基本宿泊料の30%
◆18:00まで 基本宿泊料の50%
◆18:00以降 基本宿泊料の100%
ホテルに宿泊時の荷物を送ることはできますか?
はい、承ります。
お客様のお名前の横にチェックインの日付(例:4/5 C/In)をご記入下さいませ。
ホテルから荷物は送れますか?
はい。お取次ぎをいたしております。但し宅配業者の指定は承れません。
現在、宅配便はクロネコヤマトを指定させて頂いております。
門限はありますか?
ございません。
部屋で面会は出来ますか?
ご訪問客とのご面談はロビーにてお願い申し上げます。
クレジットカードは利用できますか?
はい。ご利用頂けます。
ご利用可能なカード【 AMEX/ DN/ JCB/ UFJ/ NICOS/ DC/ UC/ VISA/ CF/ AEON 】
幼児がいるのですが、添い寝でも料金はかかりますか?
いいえ。無料です。
ベビーベットはありますか?
ご用意しております。台数に限りがございますので事前にお問合わせください。
禁煙ルームはありますか?
はい。ございます。但し数に限りがございます。
お部屋の指定は出来ますか?
ご希望は承りますが、客室状況によりご希望に添えない場合がございます。ご了承下さいませ。
インターネットが出来るお部屋はありますか?
全客室「無線LAN(Wi-Fi)」でインターネットがご利用頂けます。
※パソコン等はお客様にてご用意下さいませ。
アメニティーは何が入っていますか?
シャンプー、リンス、ボディーソープ、歯ブラシ、くし、カミソリ、シャワーキャップ
をご用意いたしております。
※宿泊サービスについての詳細は客室詳細施設案内の基本情報をご覧ください。
ヘアードライヤーは用意されていますか?
はい。お部屋にご用意しております。
洗浄機能付きトイレはありますか?
はい。全室備えております。
加湿器はありますか?
はい。フロントにてお貸出しいたします。
朝食はとれますか?
1階「バイキングレストラン ベルファサード」にて7:00~9:30(最終入場)まで和洋食バイキングをご用意しております。
食事の制限があるのですが、レストランで希望を聞いてもらえますか?
事前にご相談下さいませ。
ルームサービスはありますか?
はい。ございます。17:00~21:00で承ります。
※宿泊サービスについての詳細は客室詳細のご案内をご覧ください。
タクシーは呼んでもらえますか?
はい。承ります。
マッサージは依頼できますか?
はい。承ります。20:00~01:00迄です。
ランドリーサービスはありますか?
はい。ございます。但し、日曜・祝日はお休みです。
※当日10:00迄にフロントにお持ち下されば、当日の18:00頃までに仕上がります。
※50%料金増しで14:00仕上げも承ります。
ズボンプレッサーはありますか?
はい。フロントにてお貸出しいたします。
ケーキやお花などを事前にお部屋に用意できますか?
事前にお部屋に入れることが可能なのは、お花だけになります。
もしケーキをお入れするのであれば、チェックイン後になります。
ホテルで薬はもらえますか?
薬事法第24条の規定により当ホテルではお客様に医薬品をご提供することができません。
お手数をおかけいたしますが、お薬につきましてはあらかじめご準備いただくか薬局等でお買い求めください。
駐車場はありますか?
はい。ございます。立体駐車になります。
高さ、幅、重さに制限がございますので、ご注意くださいませ。
営業時間/7:00~23:00 営業時間外の入出庫はフロントにお問合せください。
ご宿泊のお客様は24時間 500円でご利用いただけます。(入出庫自由)
※3ナンバー・ワゴン車の入庫はできません。
最寄駅はどこですか?
JR浜松駅です。JR浜松駅より徒歩3分でございます。
※交通についての詳細はアクセスをご覧ください。
タクシーに乗っていきたいのですが、ホテル名でわかりますか?
運転手が分からない場合は、「旧名鉄ホテル」とお伝えください。

 

  • お電話でのご予約・お問い合わせ TEL:053-452-5111
  • インターネット空室検索
  • お問い合わせ